« 愛すべき「おバカ映画」 | メイン | ゲームをやった方、感想を教えて下さい。 »

2001年10月29日 (月)

ちょっとだけ重大発表・・・

今日は1日、ひたすらに脚本を書いていた。(隣の「DIY大家さん」が静かだったので集中できた!よかった・・・。)もう、このスキにガンガン書きまくった。なんとなく1本目の方はメドが立ったかな。この調子で、もう1本の方も進むといいのだが・・・。もう1本の方は、構成がまだ甘いので「脚本の神様」は当分降りてきそうにない。とりあえずチラシの締め切りに間に合うように、早いところ構成だけでも完成させなければ・・・。

あっ!こう書くと来年2月公演が2本立てなのがバレてしまいますね・・・。

大塚ムネトの不定期日記