« 映画天国?それとも映画地獄? | メイン | ビミョーに、一方的な日本語 »

2001年11月24日 (土)

夢天神ホール

オタクアミーゴスのライブを見に行く。会場は夢天神。じつは、夢天神に行くのはこれで3回目。(1回目は岩田屋イベントの下見、2回目がイベント当日、そして今日が3回目) 岩田屋のイベントで天神開拓史を上演するまで、夢天神に行ったことがなかった。

下見で初めて行ったとき、見るもの全部めずらしくて、あっちこっち、きょろきょろ見ていたら、ホールスタッフの方に「さては大塚さん、ここ初めてでしょう!」と見破られてしまった。(ご免なさい。別に避けてたわけじゃないんだよ、何だか縁がなかっただけなんだからね。)

岩田屋のイベントで1回使っただけなのだが、スゴク気に入ってしまったので、来年の天神開拓史は、夢天神でやろうと思っている。

大塚ムネトの不定期日記