« ゆっくりしている場合じゃないけど・・・ | メイン | 「運命の分かれ道、賭けに負けたら貧乏農場!」みたいな・・・ »

2002年1月25日 (金)

明日からの稽古に備えて、なんとしても風邪を治さなければ・・・

今日は稽古が休みなので、引き続き家でおとなしくしていた。ただし、脚本の修正、かぶりモノのデザインなど、まだまだ考えないといけない事がヤマのようにあるので、布団の中で横にはなっているものの、頭はフル回転で、たまっている課題を解決していく。

頭の中で何度もシュミレーションをして、「1番いい答え」が出るたびに、その時だけ起きてメモに書き込んでいくという行動の繰り返し。

なんだか精神的にはヘトヘトになってるような気がする。これって、全然休んでいることになってないかもしれない・・・

大塚ムネトの不定期日記