« 「運命の分かれ道、賭けに負けたら貧乏農場!」みたいな・・・ | メイン | 自分としては、ルーレットの6に賭けて、見事に6が出た感じなんですが・・・ »

2002年1月27日 (日)

脚本書き直し宣言!

稽古場が、一瞬シーンとなってしまった。中には、不安な表情を浮かべた役者もいる。そりゃそうだ、このタイミングで脚本家書き直すなんて言われたらビックリするのが当然だよな・・・。

不安がるみんなに、とりあえず2つの事を約束した。

その1「今完成しつつあるシ-ンは出来るだけそのまま残すこと」 その2「明日の休みの間に書き直して今月中に脚本を持ってくる。」

この約束をして稽古は終了。

ダッシュで家に帰って、そのまま徹夜で脚本を書き直す。ボクとしては意地でもあさっての稽古(明日は稽古が休み)には書き直した脚本全部を持っていきたいので、寝てなんかいられない。

大塚ムネトの不定期日記