« 年相応って・・・ | メイン | 果たして間に合うのか!! »

2002年6月27日 (木)

危ない危ない・・・

今日は8月公演のチラシを仕上げる日。ある程度完成しているので制作の立石さんにも確認してもらおうとFAXで送ったら、出てくる出てくる「誤字、間違い」の嵐。もう、大慌てで修正する。ふー危ない危ない・・・。

しかし、自分でも何回も確認しながら作っているはずなのに何でこんなに間違いがあるんだろう?ずっと画面を見て作ってるから、「間違いも込み」で見慣れてしまうのが原因かなぁ・・・。

実は今だから告白するけど、ある雑誌に「ギンギラ太陽’S」じゃなくて「ギラギラ太陽’S」と出たこともあるのだ(もちろん最終チェックをしてOKを出したのはボク!・・・もう最悪だよね。)

大塚ムネトの不定期日記