« 博多人形講座 | メイン | 危ない危ない・・・ »

2002年6月26日 (水)

年相応って・・・

最近岩田屋役をやることが多いが、「37歳が人前で赤パンはいてていいのか?」と、不安になる今日この頃・・・・え、何が言いたいのかって?いやね、今日ラジオCMのナレ録りだったんだけど、ついに「小学生の子持ちの父親役」というのがまわってきたわけですよ。某遊園地のプールのCMなんだけど、設定が小学生の娘と父の会話なわけ・・・「そうか、ついに子持ちの役がくるようになったか」と、ちょっとさびしいような気分。

で、「赤パンはいてる場合なのか?」と考えてしまったわけね。まあ、「こうなったらヨボヨボになってもレオタを着てやる!」と、すぐに開き直りましたけどね。

大塚ムネトの不定期日記