« 「愛と青春のバスたち」あらため・・・ | メイン | プレゼントゲット中!! »

2002年7月14日 (日)

今回はプレゼント大会も復活!!

今日の稽古で、「8月公演でお客様に喜んでもらうアイデア」について話す。まずなんといっても1番大きいのが(時間もないし、よせばいいのに)「すっかり新作にした。」ということ、これ喜んでもらえるでしょ?

あとプレゼント大会の復活も決定。ドームでやってる頃は、公演が終わった後にプレゼント大会をやってたもんね。さっそく、オリジナルグッズを作ることに(何が出来るかは秘密!)

「せっかく東洋1の観覧車があるんだから、そのペア乗車券かなんかをプレゼントしたら」との意見が女子から出る。ウン確かにそうだ。明日にでもバクーの担当の方に相談してみよう。

さらに、「どうせなら、記念写真大会もしようか」との話になる。ホールでの公演の時に、写真を撮っていたら他のお客さんの迷惑になるので困るが、今回は、途中に「撮影OKコーナー」を作って、楽しくお客さんと盛り上がるのはどうかということになった。

何だか8月公演は、かなり盛りだくさんな公演になりそうだ!(詳しいことは、追加DMを発送することになったので、そのDMをお楽しみに!) 

大塚ムネトの不定期日記