« 今回はプレゼント大会も復活!! | メイン | 無謀な挑戦は続く!・・・のか? »

2002年7月15日 (月)

プレゼントゲット中!!

プレゼント大会の復活は昨日の日記に書いた通り。今日から、各方面に連絡して「プレゼントする品物の提供」を頼む。もちろんギンギラオリジナルグッズも用意するが、プレゼントだもん、多い方がいいでしょ?

さっそく、ある会社から、商品提供OKの連絡をもらう。(何かはもちろん秘密!!)

夜、バクーのHプロデューサーから電話があったのでプレゼント大会の話をしたら、「まかせてください!!」との心強い返事が「間髪入れずに」かえってきた。「そんなこともあろうかと、観覧車のペア乗車券を提供するつもりでした。」とのこと。さすがHプロデューサー、わかってくれている。(今回、数々の問題点を乗り越えてバクーでの公演が実現したのも、このHプロデューサーのおかげなのだ!!)

いつも頼りにしている西鉄ホールの「Nプロデューサー」といい、バクーの「Hプロデューサー」といい、ギンギラは、「ホント出会いに恵まれているなぁ」と思う。

お客様の期待を裏切らないのはもちろんのこと、こうやって公演を支えてくれる関係者の気持ちも裏切らないようにしっかり頑張るぞ!!

大塚ムネトの不定期日記