« いよいよ取り壊す日が決定! | メイン | 験(げん)を担ぐ »

2002年8月27日 (火)

まだら模様のラムネだから「迷彩ラムネ」だって!

ワールドタンクミュージアム(戦車のおまけで大ヒットした食玩)の第二弾をコンビニで発見!

「おう、店員さんよ、店にある分全部もらうぜ!!」

と言いたいところだが、月末だし観たい映画がたくさんあるしで泣く泣く1000円分だけ買って帰る。(1個250円だからたったの4個しか買えなかった・・・)

第1弾のお菓子はチョコレートで、しかもなかなか美味しかったが今回の第2弾は夏の発売ということもあってチョコレートからラムネに変わっている。しかもまだら模様の「迷彩ラムネ」ときた。「迷彩ラムネ?なんだそりゃ?」と思ったが、食べてみたらブドウ味で案外美味しかった。お菓子も美味しいし、おまけも良い・・・これはやめられないかもしれないなぁ。

大塚ムネトの不定期日記