« もちろん今日も脚本の作業をがんばりつつ・・・(だからホントだってば!) | メイン | 「よど号ハイジャック事件」の再現ドラマが今日放送 »

2002年9月22日 (日)

大好物なんだけど・・・

「紀文の調整豆乳」(黄緑色の小さな紙パックのやつ)をよく買って飲んでいる。ボクはコクがあって美味しいと思っているが、周りからは「うわ!豆乳だ!よく飲めますね・・・」と、かなり評判が悪い。

なんでだろう、美味しいのに。

250mlの紙パックのヤツでは量が少なくて物足りないと思っていたら、近所のスーパーで「紀文の豆乳ジャンボサイズ」を発見!これが本当にデカい。大好きなボクでもその大きさに一瞬ひるむほど。

パッケージもそのままで1リットルサイズに大きくなった、「もういくら飲んでも無くならないぜ!」と言わんばかりのとても頼もしいヤツ。

もちろん買いましたよ。

大塚ムネトの不定期日記