« 今後の予定 | メイン | 5月公演のチラシ作り »

2003年3月30日 (日)

夢街道へ

今回の公演では肥前夢街道にとてもお世話になった。当初作るはずだった「ひよ子侍のオープニング映像」の撮影許可ももらっていたし(これについては、実際にロケハンもすんでいたので、いずれ何としても復活させたいと思っている)、公演で使った刀や鎧も夢街道から借りたモノだ。

今日は窓口になってくれた次賀君と一緒に、借りていた刀などを夢街道に返しに行った。借りに行くときに忙しくていけなかったので、せめて返すときぐらいきちんとお礼をしなければと思いついていったのだ。担当の方にお土産(もちろんひよ子の詰め合わせ)を渡して「本当にありがとうございました。」と挨拶。

もちろんお礼をきちんとするのが1番の目的だが、「またお願いします・・・」の一言も忘れないボクだった。

大塚ムネトの不定期日記