« 「13で61」ということは・・・ | メイン | 「でも、なんで?-その2」 »

2003年5月29日 (木)

小屋入り

さあ、いよいよこれから週末まで、「ホールに通う日々」が始まる。今回はちょっと期間が短いのが残念だが、まあ短い分「密度を濃く」週末まで過ごしたいと思っている。

で、毎回何かしらのブームが起きる楽屋だが、今回はなぜか「誰が1番愛くるしい子供だったかコンテスト」が開かれていて、小さかったころの写真を持ってきた役者同士が「どっちが可愛いか?」を競っている。

「でも、なんで?」

それと、今日は「とある大事件」で、楽屋が大騒ぎになった。とりあえず、今ここで書くには壮大すぎるので「今日の大事件」については公演が終わってあらためて書こうと思う。まあ、「つらい悲しい事件」とかではなく、「出だしはハラハラだったが、最後は大爆笑」な事件だったので、心配はいらないです。

大塚ムネトの不定期日記