« パーク・アンド・ライド | メイン | 明日からあなピグモの公演 »

2003年6月26日 (木)

ひよ子でひよ子侍

今日はポスターについて印刷所の方と打ち合わせ。文字を差し替えたところを確認して、使う紙を決めて・・・。おかしかったのは打ち合わせの場所が「新天町にある、ひよ子ショップの喫茶店」だったこと。(ここはテーブルも大きいし、なにより居心地がいいのだ)

で、「ひよ子でひよ子侍」というわけ。

テーブルの上にポスターをひろげて話していたので、「でっかいひよ子侍の写真」に店員さんがちょっと戸惑っていた(そりゃそうだよね。おさわがせしました)。

これで告知に関する準備がようやく全て終了。なんだか公演が終わってすぐ準備だったので、今回もバタバタだった。6月は忙しすぎて、全然人形講座に行けてないので、何としても来週は参加しなくては!

大塚ムネトの不定期日記