« きらら公演 | メイン | 今日もひたすら打ち合わせ »

2003年8月24日 (日)

1日中打ち合わせ

昼はご飯ついでにイベントの打ち合わせ。ありがたいことにいくつか話が来ているので、すでに進んでいる話を中心に「さて、あとをどうしようか?」と相談。あと、ついでに秘密の相談もちょっと(秘密なのでここには書けない)。

夕方からは、NHKの方とギンギラ倉庫へ。「番組の中でかぶりモノを紹介しよう」と言うことになり実際のかぶりモノを見学に来たのだ。

本当は今日は飛ぶ劇を観に行くつもりだったのだが、打ち合わせが長引いたので行けなくなってしまった。とりあえず杉山秀美が観に行くとのことなので、ギンギラからの差し入れを託すことに。何としても続編の「カズクン、旅に出る」は観たいんだけどなぁ・・・。 

大塚ムネトの不定期日記