« まさかね | メイン | まったく水曜スペシャルと来たら・・・・ »

2003年9月30日 (火)

バス営業所でバス軍団

今日は情宣用の写真撮影で、朝から某バス営業所へ。西鉄ホールの中村さんが交渉してくれたお陰で、何と「バス1台を借り切って撮影する許可」をもらったのだ!バス営業所というだけあって、構内はどこもかしこもバスだらけ。出入りもひっきりなし。「おーさすが日本一のバス軍団だぜ」とみんなで納得する。

撮影は、かぶりモノを変えながら何パターンか撮ったので、時々着替えるために、役者がバスだらけの営業所内を行ったり来たりしていた。

「本物バス軍団の中をチョロチョロするバス軍団」が楽しくて、持ってきていたカメラで自分たち用の記念写真もたくさん撮ってしまった。

営業所の皆様、撮影協力ありがとうございました。なお、今日撮影した写真はこれから宣伝するときに使うので(まずはウォーカーの演劇ページに登場する予定)お楽しみに!

夜、とまとママから電話がかかってくる。じつは中村タクジとコガキョが今月1ヶ月だけあんみつ姫の公演に参加していて、「いよいよ今日からです。」というご挨拶の電話だった。こっちこそ挨拶が遅くなってしまったが、「2人をよろしくお願いします。」とママに頼む。

というわけで、今月のあんみつ姫にはギンギラから中村タクジとコガキョが参加してます。いつもの公演と違ってかなり苦労しているようですが、2人とも頑張ってますのでよかったら観に行ってやってください。

大塚ムネトの不定期日記