« TBS系「ニュース23」にて | メイン | 西鉄ホールへ »

2003年10月25日 (土)

だって、一番好きなのは「モンティ・パイソン」だし・・・

来年の1月公演には全然関係ない、「とてつもなく、くだらない短編」を書いてしまった。エンターテインメントを追求するギンギラの脚本には絶対出てこないような、下ネタバリバリの下品なヤツ。あまりのひどさに「登場人物の設定」も、ここには書けない。

ギンギラの脚本を書く時に、「意識して持ち込まないようにしている、でも本当は頭の中にあるアイデア」が、つい、うっかりカタチになってしまったんだよねぇ。本当はどちらも(というか、タブーなんか関係無しであらゆる表現)が大好きなので、つい、「いかがわしいモノ」も書きたくなってしまうみたいで・・・。創作上のバランスと言うことかな?

で、実は、いくつか「お下劣路線」の作品が出来上がってたりする。

ギンギラの本公演で急に上演したら、みんな怒るよね・・・うーん、こうなったら別ユニットを作って、こっそり上演するか? 

大塚ムネトの不定期日記