« 大事に使って何が悪い | メイン | いよいよ今日から人形の着色作業 »

2003年11月24日 (月)

やっとマトリックス

今日はアラマッキーと1月公演の照明打ち合わせ。せっかくの祝日だが、今日しかお互いの時間が合わないので仕方ない。で、舞台のことなども含めて色々相談していたらあっという間に夕方になってしまった。

このまま今日1日が終わるのは寂しいので、レイトショーの「マトリックス・レボリューションズ」を観に行く。詳しくはネタバレになるのでやめておくが、マトリックスの完結編は「ドラゴンボール」と「風の谷のナウシカ」をあわせたような映画だった。

「オッス!おらネオ。ちょっとナウシカも入ってるよ。」って感じかな。

この完結編には賛否両論あるようだが、ボクは「ミフネの活躍シーン」だけで十分満足しているので、良しとする。まあ、今回は「ミフネの映画だった」ということで。

大塚ムネトの不定期日記