« 自社開発の飛行機 | メイン | ちょっと心配な事 »

2003年12月18日 (木)

今日もノンアルコール

年内のワークショップは今日で最後。はじめは何をやるにも緊張していた参加メンバー達も、だいぶ慣れてきたようで楽しそうに動き回っている。声もだいぶ出るようになったし、うん、来年も楽しみ。

今日は早めに終わって近くのお店で「お疲れ&来年もよろしく会」をする。高校生も参加しているので「ノンアルコールで」という事になり、大人チームはビールが飲めなくてちょっと不服そう。ボクは公演前という事もあって「なくてもかまわない派」だったので、気にせずトマトジュースで乾杯。

まあ、すっかり騒ぐ事に慣れたメンバーなので、アルコールが入って無くてもすぐにワイワイ始まったけどね。

大塚ムネトの不定期日記