« 芝居のテーマは「生きる」と言うこと | メイン | 集まった支援金は、20万円を超えました! »

2004年1月23日 (金)

無事入稿

「ある出来事」があって昨日の夜は原稿どころではなかった。さすがのボクも気持ちの切り替えが出来なかったなぁ・・・。とは言え今日が締め切りなので、本来昼からするはずだった「別件の打ち合わせ」を夕方まで延ばしてもらって、何とか原稿へ。

でも、けっして原稿を書くことが嫌なわけではなく、「ある出来事」があって集中できなくなっていただけなので、いざ書き始めたらすぐに楽しくなってきた(これって、きっと自分の脳から何か出てるんだろうな)。

自分を支えてくれる仕事に感謝しつつ、無事夕方に入稿。そのあとの打ち合わせもちゃんとやりましたよ。

大塚ムネトの不定期日記