« 集まった支援金は、20万円を超えました! | メイン | し、しまった・・ »

2004年1月25日 (日)

パワフルな方々

今日はちょっと遅い新年会。ボクが公演でバタバタしていたので、ここまで延びてしまっていたのだ。幹事役は、去年ある雑誌の座談会がキッカケで知り合いになった佐々木さん(この方は、元シティ情報ふくおかの名物編集長で、ずっと地元福岡の「若者文化」を観察しているスゴイ人なのだ)。

で、この佐々木さんが仕切りとあって、集まった方も、福大の先生、リバーウォークのイベントを仕切っている方、エッセイストの方など、面白い方ばかり。それぞれ地元でバリバリ活躍している方なので、話題もここには書けないような「福岡の裏話」が一杯。料理もおいしかったけど、なによりみんなの「オモシロ話」でお腹一杯になったかな。

本当に楽しい飲み会だった。

大塚ムネトの不定期日記