« 名前を出すよりも | メイン | ハードディスクの整理 »

2004年5月27日 (木)

ようやく色んな締め切りから解放。

気が付くと部屋中が書類で埋まって散らかりまくっている。本番前以外でこんなに散らかったのは初めて。そういえば4月のきららからずっとバタバタだったからなぁ・・・。

とりあえずコーヒーを一杯飲んでから、覚悟を決めてひたすら片付ける。たまっていた新聞を切り抜いて、項目ごとに書類をわけて・・・で、2時間ぐらいしたところでふと気が付いた「あれ、全然片づいてないぞ!」。バラバラの書類の山だったのが、ジャンルごとにまとまった書類の山に変わっただけ。

うわーどうしよう・・・全然片づきそうにない。

大塚ムネトの不定期日記