« 占い師募集だって | メイン | 改装後のダイエー »

2004年6月21日 (月)

やらなければ始まらない

おかげさまで九州ウォーカーの先行も「13日20:30の回一枚」を残して全て完売(「1枚だけ残る」なんてちょっと不思議な感じもするが、ペアで買おうとした人が1枚しかなくて諦めたのかもしれない・・・)。いよいよ27(日 )からは一般発売。

今回は総キャパも少ないし、平日しか公演がないので、「観れないなぁ・・・」とガッカリされているお客様も多いと思う。これに関しては、本当に申し訳ないなぁと思っている。

何度も書いているが、ボクとしても、土日を含めてもっと長い期間おさえたかった。

今回の公演を企画するに当たって考えていたのは「いつもの公演と違う新しい事をやる」「ギンギラのお客様にぽんプラザを知ってもらう」「平日の夜に2ステやる」「ロングランをする」と言う4つだった。会場に問い合わせた時点で、ロングランが無理でかなり限定された公演になるのはわかったが、公演を実現すれば残り3つの目標は達成出来る。

なにより、やめていたら何も始まらなかった。

で、悩んだ末に「限定800人公演」でいく事にしたというわけ。もちろん次は「ぽんプラザで1ヶ月公演」が目標。今回はそのための前哨戦でもあるのだ。

大塚ムネトの不定期日記