« 秘密基地へ! | メイン | 海フェスタイベント »

2004年7月24日 (土)

明日を乗り切れば・・・

午前中で昨日の取材原稿を半分ぐらい書く。午後から明日のイベントに登場するキャラを作って、夕方から一件打ち合わせをして、夜はイベントの稽古。稽古が終わって帰ってきた頃にはもうヘロヘロだったが、まだかぶりモノが完成していないので「半分寝ながら」かぶりモノを仕上げる。

しかし今月も忙しかった。お蔵出しをやって、さらにイベント2つ。まあ明日のイベントは、リハから本番まで時間があって「空き時間を遊び倒そう」とみんなで計画しているので、仕事と言うよりはバカンス気分。だから苦しいのは今夜までかな。

すでに次の締め切りが近づいてるけど、とりあえず明日が終われば、轍で役者に専念できる。

大塚ムネトの不定期日記