« やっとコンドルズを観る | メイン | 「脚本が進みそうな食事」って? »

2004年8月23日 (月)

ひよ子侍のチラシ打ち合わせといえば・・・

午後から打ち合わせが続く。最近ずっと打ち合わせが続いているが、全ては、11月公演で「あること」を実現したいから。これがねぇ・・・微妙な問題も含んでいるのでなかなか簡単にはいかないんだよねぇー(というわけで、具体的なことは書けない)。まあ、各方面と意見調整をしながら少しずつ話を進めるしかないか・・・。今日のところは「とりあえずの方向性」を決めて打ち合わせは終了。

夕方からは天神でチラシの版下確認。天神で打ち合わせというと、新天町そばの「ひよ子直営喫茶店」でやることが多い。今回も店の中でチラシをひろげて最終確認。「ひよ子でひよ子侍」というわけ。そりゃあ店員さんも何事かと見るよね。

大塚ムネトの不定期日記