« 本番前最後の休み | メイン | まるで工業製品 »

2004年10月30日 (土)

今日は昼から稽古

時間がたっぷりあるので、最初から場面ごとに細かく稽古。最近やっていなかった場面とか細かいところが保留になっていた場面などを繰り返して「明日本番でもOK」と言うぐらいまで仕上げていく。

長時間稽古をしていると肉体的には疲れるが、どの場面も面白くなっていくので精神的には楽しい。ただ楽しすぎて時間を使いすぎた場面も多く、予定していた分を全て稽古出来なかった。ちょっと焦る気持ちもあるが、今日のような稽古はとても重要なので、明日もこのペースでいこうと思っている。

「明日終われなくても月曜日があるし」ぐらい開き直って、焦らずいかなければ。

大塚ムネトの不定期日記