« 39歳、上海にて男泣き | メイン | いきなり通し稽古 »

2004年11月30日 (火)

セリフ入れ替え

「自分で思う以上に、ダメ人間だったショック」からまだ立ち直れずにいたが、4日に「坊っちゃん」の公演があるのでぼんやりはしていられない。またしても気合でセリフを入れ替える。

きららの時は一度上演していたので一晩でも入れ替えが出来たが、「坊っちゃん」は初めてな上に、稽古も一度参加しただけなので、なかなかセリフが入ってこない。一人部屋の中で動きながら、なんとか体で覚える。

昼からは「人工島を文化的に活用するための検討委員会」の第一回目の会合。まずは人工島を視察してから市役所で話し合い。が、実は朝から具合が悪くて、会議の時がピークだったので発言をあまりしないまま会議が終了してしまった。さすがに、スケジュールがハードすぎたか・・・。そのあとに予定していた打ち合わせをキャンセルさせてもらって家で休養する。

大塚ムネトの不定期日記