« 今日はボクが出演する日 | メイン | DVD用映像の試写 »

2004年12月26日 (日)

西鉄ホールで公演中だけど

実は、今年中にやらないといけない事がまだかなり残っている。今日は朝からひたすらお仕事。もう仕事しまくり。やばいな。絶対「まだ残していたのか!」と怒られる。で、朝から泣きそうになりながら片づけていく。まず「昨日締め切り」の原稿を書いて(「はぁー昨日ぉ?」って、さっそく怒りたくなるでしょう?ほんとご免なさい)。あーこれ以上は絶対怒られるので書けない・・・。夜は日曜だというのに打ち合わせをさせてもらって・・・全て年内に終わるんだろうか。

幸いなのは「28日で仕事納めです」なんて方がいない事。後2日だったら絶対無理だもん。これで、今年も大晦日も元旦も無い事が確定。まあいいか、どうせ今年も「年忘れ脚本大会(もちろん参加はボク一人)」の予定だったし。

何とか11時過ぎに打ち合わせを終わらせて打ち上げに合流。昨日に続き飲みまくり。ゲスト3人が顔を合わせて飲むのは初めてだったので今後の事とか話す。2次会で大騒ぎして結局帰ったのは3時過ぎ。で、タクシーで帰っていたら、カガッチと田坂君が博多駅で朝まで時間をつぶそうとしていた事がわかり、Uターンして拾って家に泊める。でも、「家で休んでいけ」と言いながら、2人で朝まで色々と話し込んでしまった。悪いことしたかなぁ・・・。

大塚ムネトの不定期日記