« DVD用映像の試写 | メイン | FMでDVDの宣伝 »

2004年12月28日 (火)

2007年まで・・・

「今後一緒に組んでいきたい」と思っているメンツで打ち合わせ。それぞれバリバリな人なので、やりたい事が次々出てくる。で、試しにスケジュールを組んでみたら、すぐに2007年の12月まで埋まってしまった。「まだ2004年の12月なのになぁ・・・」とそのスケジュールを見て大笑い。

2007年12月の企画は、夢みたいな内容だが、出来そうな気もする。うん、そこに向けて頑張っていくぞ・・・と言いつつ、まずは3月公演の脚本か。そうだよな、目の前の事からコツコツ行かないと。

ショッカーだって、「世界征服」と言いながら、まずは幼稚園のバスジャックから始めるんだし。

大塚ムネトの不定期日記