« 余震が続く中 | メイン | 奇しくも20日は »

2005年3月23日 (水)

止まってなんかいられない

午前中は雑誌の対談。深町健二郎さんと「40代について」語り合う。ボクはまだギリギリの39歳だが、雑誌掲載時は40歳になっているので、「40代の先輩深町さんから、40代の心得を聞く」みたいな感じの対談。ライターさんも話しに加わってかなり盛り上がった。いい歳して無茶している(いい意味でだからね)先輩に会うと本当に嬉しい。よしボクも頑張るぞって勇気が湧いてくる。すっかり意気投合して今度飲みに行こうということになった。

午後からは西鉄エージェンシーでどんたくの打ち合わせ。今年も50人のかぶりモノ軍団で行進する事になりそう。あー楽しみ。

石川さんとツアーのことなどを色々相談して、夜は吉本興業の事務所へ。まだ実現するかどうかわからないが「ある企画」を考えてくれと頼まれる。これが決まればかなり面白いことになる。ちょっと頑張って考えてみよう。

今日は一日天神を移動していたが、あちこちに地震の跡が残っていた。ちょっとへこみそうになったが、止まってなんかいられない。無茶するぞー!

大塚ムネトの不定期日記