« 記者発表&まさに劇的空間 | メイン | 自主稽古 »

2005年6月24日 (金)

「2人芝居なのに、2人で寂しい」とは?

午前中は原稿。本当は「昨日の夜中に」という約束だったのだが、昨日の稽古が強烈すぎて、力尽きて寝てしまったのだ。ホント昨日の稽古はすごかったからなぁ。きっと打ち上げでも「きっかけはあの日だったよね」とか話題になるんだろうな。

午後からは稽古。まずは衣装の打ち合わせをして、1場と2場を通す。1場は特にアンサンブルとの絡みが多い場面なので、2人だけだと稽古が寂しい。「2人芝居なのに、2人で寂しい」なんて、変だよね。夜はアンサンブルチームが合流。ママが振り付けのダンスの稽古など。今回の芝居は盛りだくさんで楽しいなぁと改めて思った。

稽古のあとはみんなで飲む。これがまた楽しい。

大塚ムネトの不定期日記