« DVD化着々と(トムとジェリーの話) | メイン | 今年も電車祭りでイベント決定 »

2005年7月28日 (木)

デザイン最優先

使っていたプリンターが壊れてしまったので、ネットで新しいプリンターを色々みてたら、hpのオンラインショップで「9千円台の複合機(スキャナとプリンタが合体してるやつね)」を発見。こりゃどうなってるんだ?昔、プリンタの修理をしたときは1万以上かかったのに、複合機が修理代より安いとは・・・。

安さを追求するためだろうけど、シンプルなデザインもいい。流線型だのなんだのと、曲線くねくねマシンが苦手なボクとしては、もう言うことなし。即購入してしまった。ローコストマシンなので今までより性能は落ちるが、「気に入ったモノしか手にしたくない」ので、かまわない。

大塚ムネトの不定期日記