« HPリニューアル | メイン | 東京公演の模様が明日放送 »

2005年10月27日 (木)

「イベント2つ」みたいな

朝から会場のソラリアホテルで簡単なリハーサル。リハの後は、本日もう一つのイベント「ちょっと贅沢な昼ご飯会」を開催すべく、ダダビルの上にある中華の店へ。リハから本番までの間に時間が空くのがわかっていたので、「みんなでゆっくりランチを楽しもうじゃないか」という計画になっていたのだ。個室で丸テーブルを囲み中華三昧。予定通り、のんびりと贅沢な時間を過ごす。

イベントの後は西鉄ホールで4月の打ち合わせ。ホールに行く途中でインキューブの食玩コーナーをのぞいたら、またしても「宇宙戦艦ヤマトもの」が発売になっていた。ショーケースに並んでいたが、サイズは小さいながらも汚しまで入っていてなかなかの出来。ああ・・・買わずにいられない。ただ、ショーケースで飾ってくれるのは嬉しいけど、ガミラス艦の、前後が逆になっていたよ!・・・今の人は知らないんだろうなぁ。

大塚ムネトの不定期日記