« 倉庫整理 | メイン | 終わってからの楽しみ »

2005年11月21日 (月)

眠たい一日

資料を読みあさる。ああ・・・読む時間が足りない。午前中で締め切りのある仕事をすませて、午後からひたすら資料の読み込み。「うう・・・目が痛い・・・」と、目を閉じてたら爆睡してしまう。昨日の今日だもの、仕方ないよね。夕方ぐらいから復活して再び読む。と、タクジから「今日来福した後藤ひろひと氏と飲みますが」との連絡が。

家を出る口実に大喜び。後藤氏を囲んで、東京の某役者の話など、ここに書けないような話で大いに盛り上がる。酔っぱらって途中寝てしまったが、復活してもまだみんな騒いでいた。復活してからまた飲み始めて、結局朝の4時ぐらいまで飲んだかな。

大塚ムネトの不定期日記