« 広がるネットワーク | メイン | 後ろからやってみる »

2006年5月17日 (水)

岩田屋天神開店70周年

秋の開店70周年を記念して、ギンギラで何かできないかと相談を受けている。今日は岩田屋にて打ち合わせ。こういう大切なイベントに声をかけてもらえるなんて光栄。普段、ボクらの活動を許してくれていることへの恩返しのチャンスなので、ボクも気合が入っている。

パルコ公演で東京に行った時に、各マスコミの方に「実名で企業が登場する芝居なんて、東京では絶対許さないだろう」といわれたが、普通はそうだよね。いつも書くけど、怒るどころか、面白がってイベントを一緒にやろうと言ってくれるなんて、本当に福岡の地元企業は懐が深いと思う。

大塚ムネトの不定期日記