« だましだまし行けるところまで。 | メイン | 引退するYSー11に会いに行くぞ!いよいよ当日! »

2006年9月26日 (火)

引退するYSー11に会いに行くぞ!その1

YS-11は今月で引退が決まっている。芝居の題材にもしたし、何と言ってもYSを演じたボクなんだから、直接別れを告げに鹿児島に行かなければと思っていた。

というわけで、ここで発表!大塚は、29日に鹿児島空港に行きYS-11に会ってきます。そして中に乗り込み「福岡まで空の旅」を共に過ごします!今日はYS-11の取材に協力してくれる日経新聞の記者さんとピクニックで打ち合わせ。何が出来るか色々相談。

なんとしても自分が演じた「YSキャラ」でYSに乗りたいぞ!

大塚ムネトの不定期日記