« 週末4公演は完売(当日券はちゃんとあるよ) | メイン | ハプニング! »

2007年4月23日 (月)

一週目が無事終了

「仕込み2日間みっちり準備して、初日(木)はゲネと本番の実質2回公演。金曜の一回でちょっとだけホッとして週末4回」という、怒濤の一週間が無事終了。みんなよく頑張った。多少のハプニングは起きているが、まあそれはライブならではということで。ホントみんな頑張った。

この日記は今朝ゆっくり起きて書いている。体のあちこちが痛いのが、「これが42歳の現実か」と切ないが、今日から5日間は、ゆっくりしたスケジュールで一日一回に全力を注げばいい。

「劇場に通う幸せ」をかみしめながら過ごそうと思う。

今回の作品は、ひたすらに笑いを追求しているので舞台が初めての方でも大丈夫。より多くの出会いを求めて平日も毎日公演にした。ぜひ劇場に遊びに来て欲しい。

大塚ムネトの不定期日記