« 部活のような夏 | メイン | 「劇団ぎゃ。」を観る »

2007年8月18日 (土)

宗像公演

昼、夜とも大いに盛り上がって何よりだった。全体の長さ、展開、おバカとシリアスのサジ加減など、この作品はかなり気に入っている。毎年夏に上演したいところ。できれば次は到津の森動物公園で野外劇として上演したい。芸術劇場が協力してくれないかな。泊君どう?

さあ、これでギンギラの夏は終了。「アリのように勤勉に楽しさを追求するキリギリス」はちょっとお休み。忙しナインのみんなお疲様!ボクは引き続き作業山積み。まずは11月チラシデータを仕上げなければ。

2週間後には「怒濤の(でもとても楽しい)秋」が始まる。みんなもまた忙しくなるよ

大塚ムネトの不定期日記