« FBS福岡放送のHPでアニメ公開! | メイン | 博多まちづくりワークショップ »

2007年9月19日 (水)

打ち合わせ&打ち入り

キャスト全員で衣裳の打ち合わせ。イメージを共有しながら、早変わりの相談など。その後、ジャンジャンに移動して打ち入り。

途中、サプライズで受賞祝いのケーキが登場。こういう仕掛けは嬉しいね。30センチぐらいある大きなケーキの真ん中に「遊園地3兄弟に登場したネズミ姿の写真」が大きくプリントされていて大爆笑だった(もちろん、写真部分も食べられるようになっている)。

全員に切り分けようとしたとき、ネズミ姿のボクがバラバラに切り刻まれていくところで、また一盛り上がり。で、顔の部分はボクがもらい、自分で自分を食べることに。

大塚ムネトの不定期日記