« 新聞取材&ラストシーン | メイン | 今年はのんびり »

2007年12月19日 (水)

ふくやさんとコラボチラシは必見!

今日はギンギラご飯会。詳しくは東京公演特設ページの稽古場日誌を見てほしい。出演者が日替わりで更新中。僕もYSさんの事とか色々書いている。この日記では画像公開していないので、特設ページでは取材したときの画像とかも公開しますよ!

あと是非見てほしいのが「ふくやさん」とのコラボチラシ。ギンギラ第一弾チラシとほぼ同じレイアウトで明太子のチラシができているのだ!イラスト担当も同じく庄ちゃん。文章のニュアンスまで似せてある。この広告と作品のコラボはおもしろいと思うよ。

トップページのチラシ画像で見る事ができるので是非見てほしい。

銀河劇場では、このコラボチラシを会場で配りつつ「福岡そのまんま」に上演してきますよ!

大塚ムネトの不定期日記