« これまでで一番福岡率が高かったと思う。 | メイン | 雁ノ巣さんに報告&打ち合わせ »

2008年1月14日 (月)

最終日

なんと今日は、当日券が70枚以上でているとのこと。2日目は10枚ぐらいだった当日券が、日々増えていき、ついに楽日の今日は70枚を超えた。制作チームも「こんなに当日券がでるのは初めてだ」と大喜び。その喜んでいる制作チームを見てボクも嬉しくなる。ホント宣伝頑張ってくれたし。みんなお疲れでした。

役者たちも疲れがたまっているはずだが、最後という事もあり気合いは十分。袖で見ていたがどの場面もよかった。「役者たちもよく頑張ってくれたなぁ」と、芝居が終わらないうちからしみじみしてしまったよ。

最終動員は3511人。たくさんのご来場まことにありがとうございました。

大塚ムネトの不定期日記