« 最終日 | メイン | 演劇◎定点カメラ »

2008年1月17日 (木)

雁ノ巣さんに報告&打ち合わせ

午後から雁ノ巣レクリエーションセンターへ。雁ノ巣さんに東京公演の報告をしに行ったのだ。途中鉄塔の上をスカイマークが飛んでいったりして、まるで芝居の一場面だと大喜びする。

スカイマークと雁ノ巣さんの芝居を作ろうとしてちょうど10年。ギンギラが東京地方公演をし、雁ノ巣さんが生まれ変わりと、こんな展開になるなんて思いもしなかった。「お互いビックリですよね」と雁ノ巣さん話しかけたよ。

夕方からはNHKで番組の打ち合わせ。収録は今週19日との事。危なかった・・・危うくフラフラと旅に出るところだったよ・・・。10周年スペシャルとして、去年からずっと忙しかったから、すべてが終わった開放感でゆるみっぱなしなのだ。

でも、コラム締め切り、収録など色々ありそう。

大塚ムネトの不定期日記