« スタッフ大集合 | メイン | 女ビル大いに歌う&即日完売 »

2008年6月25日 (水)

頼もしいスタッフ

昼から舞監マジンガー、照明アラマッキーと打ち合わせ。今回やりたいことを伝えて実際どうするかは宿題に。それぞれ頼りになるメンツなので、どういう答えが出てくるか楽しみ。

夜は荘太、先生とかぶりモノ製作。2人とも最初は、「カッターで材料を切る方法」を教えるところからスタートだったが、今では丸ごとかぶりモノ製作を任せられるほどの技術を身につけてくれた。これまた頼もしい限り。かぶりモノ作業の合間に庄ちゃんとイラスト打ち合わせ。持ってきてくれた下書きはどれも面白い。さすが庄ちゃん。

よいスタッフと出会い、仕事を重ねてお互いに経験値を積んでいくことで、作品はより良いモノとなっていく。昨日、今日と、皆頼もしいなと改めて思う。

大塚ムネトの不定期日記