« 口コミが一番 | メイン | 全力宣伝 »

2008年10月19日 (日)

Bパート最後&東京移動

今日の昼でBパート公演は終了。雄大のソラリアは、タクジの経験を積んだ上で出てくる表現とは違い、まだ若くて荒削りなところあったが、そこが魅力的だったと思う。やっちゃんのエルガーラ、コガキョのZサイドも新鮮だった。ソウタの松屋父と西鉄様も良い。実は今回一番成長したのはソウタかもしれない。演じる役者が変わる楽しさを出演者も楽しんだ。

今回はずいぶん役者が鍛わっているなとホント思う。いつもの倍のセリフ、稽古量を乗り越えしっかり役を演じているし。若手も成長した。今日で19ステージが終了。ロングランで本番をたくさん経験出来る事がいいんだろうな。

来週は変則パターンで雄大とタクジの入れ替わりのみ。なので簡単な稽古で終了。先週に引き続きボクは最終便で東京へ移動。明日はアミューズで「BORN TO RUN」の情宣活動。先週に続いて今週も休演日が東京なので全然休みがない。体調を壊さないように気をつけなければ。

大塚ムネトの不定期日記