« 編集1日目 | メイン | オフライン編集最終日 »

2009年1月14日 (水)

一風堂河原さんのサプライズパーティ(徹夜なので昨日からの続き)

イベントの出演メンバーは雄大、ソウタ、アッキーとドラマでお馴染みの頼りになる3人。今日の僕らは、河原さんの飲食業30周年のお祝いで登場する秘密企画(情報解禁の25日を過ぎて更新しているのでもう良いと思うけど)。ギリギリまで見つからないように隠れていてのミニライブ。河原さんはビックリして喜んでくれていた。大成功!ギンギラの応援をしてくれている河原さんのお祝いだもの、いつ何時でも喜んで駆けつけるのだ!

終わった後はそのまま編集へ戻る。せっかくなのでイベント参加メンバーに出来上がった1話を見せる。これまた大盛り上がりだった。

今日は第3話と第4話の編集。さすがに徹夜なのでまだ今日の間に帰宅。

大塚ムネトの不定期日記