« ギリギリウィーク | メイン | ミニドラマ全体打ち合わせ »

2009年5月11日 (月)

野球なら優勝&思わぬ復活

GW中の成績は3勝2敗。イベントの脚本が今日までずれ込んだのと、全10話の脚本中9,10話が箱書きまでしかいけなかったのが2敗の理由。チラシはバッチリ仕上げ、イムズ20周年記念イベントの脚本は大好評。この戦績を長谷川先生にメールしたら、「3勝2敗なら貯金1。野球なら優勝だよ」と励ましの返事が。先月から先生と共同作業を進めているが、先生もたくさんの締切を抱えながら日々を過ごしている方なので、とても励まされる。

ずれ込んだ脚本を今日中に送り、ミニドラマ脚本9,10話の仕上げへ。

今日は驚いたことがあった。壊れたと思って諦めていたテレビがキレイに映ったのだ。勝ち越したので復活してくれたのかな。

大塚ムネトの不定期日記