« 果たしてどこまで放送されるだろうか | メイン | ギンギラ忘年会 »

2009年12月 8日 (火)

ベスト電器の初売りCM(これも放送も終わったので更新)

NHKの地デジ侍、さらにはベスト電器の正月CMと、12月のギンギラは大忙しだった。年末から正月までかなり放送されていたのでみんなビックリしたとと思う。

ベストのCMについては、関係者にギンギラファンがいたことがきっかけで決まった。かなりバタバタなスケジュールだったが、地元で生まれたベストのCMとあってボクらも大喜び。無理くりスケジュールを調整し、なんと「地デジ侍の撮影翌日にCM撮影」というギリギリのスケジュールが決まった。かぶりモノも、地デジ侍用のテレビ作りで大変だが、頑張ってベスト本店も作ることに。しかし、こういう忙しさなら大歓迎。 

大塚ムネトの不定期日記