« 「遊園地3兄弟」新たな場面が30分 | メイン | 物語を浴びる »

2010年2月 4日 (木)

ご褒美到着!

イベントや別企画など、絶賛執筆中が続いている。それぞれは何とか締切に片付いているのだが、さすがに続いていると辛くなるときもある。で、今日は「ある脚本」を書き上げたご褒美が到着。今回のご褒美は・・・

奇跡の立体化!お馴染み「スターシップ・トゥルーパーズに登場する宇宙戦艦ロジャーヤング号」!!やったー!かっこいいぜ!うー燃えてくる。癒される。

映画はおバカ映画だけど、この造型は良い。

え?ロジャーヤング号なんて、全然お馴染みじゃない?そんなの知らない?

なんて事言うんだ!!全世界でたった1、000個しか作っていない超限定品だよ!超レアグッズだよ!

・・・・え?アマゾンでまだ売ってる?世界限定1、000個なのに?それって、つまり・・・欲しい人が1、000人もいないって事?

おかしいなぁ。

大塚ムネトの不定期日記