« たまっていたドラマ見まくり祭 | メイン | 明日の稽古初日に向けて絶賛書き直し中。ほぼ新作に! »

2010年12月15日 (水)

ギンギラ会でさらなる書き直しを宣言

ギンギラメンバーで集まって今年の振り返りなど。途中ジャンジャンに移動してごはん会。音二郎を支えてくれたみんなをボクが招待。博多座はたくさんの方々に支えられた公演だったが、ボクの表現スタイルを一番わかってくれているのはギンギラメンバー。それぞれが、役者としてだけでなく、裏方としてもしっかり支えてくれていた。もう感謝感謝なのだ。

今日は存分に飲んだり食べたりしてもらいながら、それぞれの話を聞く。で、話を聞くほどにボクが思っていた以上に支えてくれていたことを知る。

「よし、2月公演では、それぞれの活躍場面を増やすぞ」と、さらなる書き直しを心に誓った。もちろん、みんなにも「期待してくれ」と宣言。

大塚ムネトの不定期日記