« ごはん会 | メイン | テオ・ヤンセン展に行けず&「自分を表現する手法との出会い」の大切さを思う »

2011年8月19日 (金)

西鉄ホールにて関係者試写会

大画面で観るのはボクも初めて。久々に集まったギンギラメンバー、マスコミ関係者、おせわになった関係の方々と共に試写を観る。

上映に続いてマスコミとの質疑応答。とまとママが司会をして場を盛り上げながら進行してくれた。ママありがとう。

終わった後はワーナーの福岡地区の方と宣伝についての相談。これから一般の試写会、公開とイベントが続くので、何が出来るか考える。「とりあえず行けるところにはキャラであいさつに行きたいよね」とみんなで話した。

西鉄の竹島社長も観に来てくれて、西鉄が福島でおこなっているボランティアの話を聞く。毎月高速バスで社員さん達が福島に行っているとのこと。詳しく取材したくなったよ。 

大塚ムネトの不定期日記