« 取材2日目 | メイン | 「市民会館建て替えに関する提言をまとめる会議」は今日が最後だけど »

2011年8月26日 (金)

取材3日目&横浜にて親子試写会

今日は午後からなのでゆっくり。何と言ってもメインイベントは夕方からの親子試写会。招待した親子に映画を見てもらい、終わった後にボクがキャラで登場し、さらに予告編第2弾のコメント撮りもある。ほら、よくあるでしょ、映画を見終わった観客が感想を言っているあれ。

ギンギラを観たことがない小さな子ども達が、果たしてどう反応するのか。舞台でなら存分にやってきているし自信もあるけど、今回はちょっと勝手が違うので緊張していると、開場時間直前になって突然の大雨が。小さな子どもを連れてくるには、あまりにも激しい雨。大丈夫かな・・・無事来れるかなと、入り口でそわそわ。

上映開始を少し遅らせて無事試写会はスタート。終わった後はキャラで子ども達と一緒に記念撮影。ようやく、いつもの舞台と同じ「生でのふれあい」なので、本領発揮で家族の皆さんに感想を聞き、子ども達と2ショット撮影で楽しく過ごす。なお、この試写会の様子は、ワーナーのブログで画像と共に紹介されていてる。

ワーナーHP http://vitamincinemareview.blog93.fc2.com/blog-entry-395.html

夜はクロックワークスの方々と、お疲れごはん会。3日間共に行動して、本当に頼りになる方々でありがたいなぁと、ちょっとしみじみ。

大塚ムネトの不定期日記